町のめがね屋さん LooK | 日記 | 新生活スタート

小阪駅前から八戸ノ里に移転してきました!小さな店ですがお気軽にご来店下さい。お待ちしております!

Top >  日記 > 新生活スタート

町のめがね屋さん LooK の日記

新生活スタート

2019.04.18

我が家の子供も高校生になり新しい友達ができたり、クラブを選んだりバタバタと忙しくしています。今の高校はスマホはOKなんですね、家にいてもずっとスマホをいじってますが、目の疲れの原因になりますし控えてほしいのですが…。PCやスマホのモニター画面を和らげるメガネのレンズもあるので、新しい仕事でPC作業が増えたなど目が疲れるようでしたら一度お試し下さい。老眼鏡にも使えるのでおすすめです!

新生活スタート

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 大 英 建 設 西新井支店  かねこ接骨院  中村床屋  白衣専門店プロフェッサーズラウンド  goodgarage