町のめがね屋さん LooK | 日記 | 今日から仕事、学校しんどいですね・・・

小阪駅前から八戸ノ里に移転してきました!小さな店ですがお気軽にご来店下さい。お待ちしております!

Top >  日記 > 今日から仕事、学校しんどいですね・・・

町のめがね屋さん LooK の日記

今日から仕事、学校しんどいですね・・・

2019.05.07

長いGW休みも終わり今日から仕事、学校が始まりました。新社会人、新学年の皆さんは慣れない環境で大変な時期ですが、体調を崩さぬようにほどほどに頑張って下さいね。
先日知人から白いフレームの相談がありました、その知人の顔にあった物を少し探してみようと思っています。こんなフレームがほしいとか、芸能人の○○さんがかけているメガネ等々、何でもご相談下さい。可能な限り対応させていただきます!

今日から仕事、学校しんどいですね・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ㈱鴨志田木硝 (木製建具・サッシ・ガラス・ドア・引き戸・襖・障子・収納扉・収納引出し)  札幌カラーセラピー・色育サロンHeal-Wingsヒールウィングス  姿勢専科★KCSセンター六本木  JoLie hair(ジョリーヘアー)  ゆとり接骨院