町のめがね屋さん LooK | 日記 | 今日は、あたたかいです~♪

小阪駅前から八戸ノ里に移転してきました!小さな店ですがお気軽にご来店下さい。お待ちしております!

Top >  日記 > 今日は、あたたかいです~♪

町のめがね屋さん LooK の日記

今日は、あたたかいです~♪

2021.03.01

 大阪の緊急事態宣言も解除され今日から3月です。気温も上がってあたたかい一日になりました。
 これからは、お店の入り口を開放しても寒くなく良い気候になっていくと思います。
 まだまだコロナ対策に気を緩めてはいけないですが、徐々にお客様も増える事を願い、入口が明るくなるようにマットを交換しました。
 小さな店で入店しにくいと思いますが、お気軽にご来店くださいね~

今日は、あたたかいです~♪

日記一覧へ戻る

【PR】  まんてん堂鍼灸治療院  カメイ建築設計  吉見行政書士事務所  ヒーリング・スペース fleurir  Sunshine STI plus(サンシャインエスティーアイプラス)