町のめがね屋さん LooK | 日記 | 子供達の学校が始まりましたが・・・

小阪駅前から八戸ノ里に移転してきました!小さな店ですがお気軽にご来店下さい。お待ちしております!

Top >  日記 > 子供達の学校が始まりましたが・・・

町のめがね屋さん LooK の日記

子供達の学校が始まりましたが・・・

2021.09.02

 夏休みも終わり学校が始まりましたが、緊急事態宣言でクラブ活動もできなくなり勉強よりも体育が好きで体を動かすことが好きな、わが家の次女にはつらい日々になりそうです。学校でも感染者がでているそうで、これから休校や学級閉鎖になるかもしれません。
 子供に我慢をさせるのも辛い状況ですが、個人個人ができる対策をしっかりして、生活するしかないんでしょうね

子供達の学校が始まりましたが・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  くわき矯正歯科クリニック  みうら整骨院 イオン西葛西店(月・水・木は夜22時まで土祝も 自賠責・労災対応)  カステラ焼 にゃんてら  天然温泉 万華の湯  洋酒飲み放題ウイスキー50種類以上B.BREEZE